オフィスレイアウトのご案内

リニューアルや新築、引越し等の企画から施工、アフターサービスまで全てが可能です。


既存品の活用で驚きのコストダウン

新品のオフィス製品に既存品、リペア品を柔軟に組み合せた、エコロジーなご提案もします。


オフィスのレイアウトは自由自在です

図面例 パース例 パース例


オフィス完成までの流れ


STEP① ご相談 専門スタッフがお客さまと打ち合せをします。
STEP② お見積り お客様のご要望に沿ったプランとお見積りをご提案します。
STEP③ ご契約 プランとお見積りに御納得を頂けたらご契約となります。



STEP④ 設計 プランに沿ってレイアウト等の具体的な設計をします。
STEP⑤ 打ち合せ お客様のご希望を反映できるよう、施工スケジュールのお打ち合せをします。



STEP⑥ 施工作業 スケジュールを元に、オフィスの施工作業をします。






STEP⑦ お引き渡し 完成したオフィスをお引き渡し致します。必ずやご満足いただけるはずです!
STEP⑧ 移転作業 新しいオフィスへの移転作業です。細かなレイアウト等のセッティングも行います。





STEP⑨ アフターサービス 完成後も各種アフターフォローを承ります。
お気軽にご相談ください!

お問い合せはお気軽にどうぞ

有限会社 中日ビジネス 〒464-0804 愛知県名古屋市千種区東山元町二丁目21-2 TEL:052-781-0510 FAX:052-782-4380

HOMEオフィスレイアウトのご案内複合機導入のご案内取扱メーカー会社案内


Copyright © CHUNICHI BIZ All Rights Reserved.